花粉症撲滅したい

昨日今日と旅行で箱根に行ってきた.旅行は超楽しかったのだけど,2日目の今日から花粉症の症状がひどくてブチ切れている.

僕の花粉症の症状は目のかゆみ,普段より多い目ヤニ,とどまることを知らない鼻水,くしゃみ,口呼吸をしてしまうことからの唇荒れ,それに心なし頭がぼーっとする等で本当に辛い.毎年大量の鼻セレブを消費してしまう上,花粉症の時期は全然やりたいことができない.鼻水で息が詰まって眠れないこともよくある.鼻水地獄.

確か初めて発症したのが2008年の春だから,もう十年以上苦しんできていることになる.比較的楽な年もあるけど,去年なんかは杉を見ると憎しみを覚える程度にひどかった.

ただ,杉に文句を言っても何にもならないので,今日から僕は花粉症撲滅運動をしていきたい.
具体的に何をしていいかよくわからんが,他に花粉症を撲滅しようとしている人を探して話を聴いたりしたいと思う.